ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月15日

とあるキャンプ場へ

羊博士さんからの誘いで、久しぶりにキャンプ場へと
足を運びました。 ほぼ1年振りかな汗

とあるキャンプ場へ


上の写真だけで分かる方も居ると思いますが、
出会いの森です。

今回は羊博士ファミリーと、まっつんファミリーのキャンプに
少しの間ですが顔出しさせてもらいました。ニコニコ

来るのは2回目だけど、泊まった事は無かったりしてタラ~


とあるキャンプ場へ















最初は恥ずかしそうにしてて、さぁどうしようと思ったけど
なんとかなったかな。
まぁ、2年振りだもんね・・・。 気持ちは分かるよ。


とあるキャンプ場へ




























夕方から予定があったので、3時間弱一緒に遊んで帰りました。
もう少しゆっくりしたかったな。

というよりも、できれば一緒にキャンプしたかった・・・男の子エーン


では、いつかまたびっくりパー

---------------------------------------------------
スノーピーク(snow peak) メッシュシェルター
スノーピーク  メッシュシェルター


今回娘たちが遊んでいたのは
メッシュシェルターです。
うちのエッグよりは設営も楽そうでした汗




同じカテゴリー(出会いの森総合公園オートキャンプ場)の記事画像
出会いの森へ
同じカテゴリー(出会いの森総合公園オートキャンプ場)の記事
 出会いの森へ (2011-04-26 05:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とあるキャンプ場へ
    コメント(0)