ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月26日

蔓巻公園キャンプ場

6月19日~20日

蔓巻公園キャンプ場で行われた北関東チームの会合に参加してきました。車

うちは都合があったので、日曜日だけのデイ参加となりました。

写真はnoripapaさんから勝手に拝借っ
汗
蔓巻公園キャンプ場



今更なので、適当に・・・

日曜日、8時頃出発予定で家を出るところにメールが・・・メール

柴犬 「みんなまってるぞ~」

ぴよこ 「今から出ますっ!汗

急がないと~ 車 =3=3=3=3

途中余計なところで迷ってしまい、かなり焦りましたが

電話で聞いてなんとか到着。

1時間くらいかな。

同じ栃木でも、意外と遠いんです汗

群馬からの方が近かったりして。



ほとんどと言うくらい初対面の人が多かったなぁ~ビックリ

でも名前は見たことある人が多かったですね。


ざっと挨拶まわりをしましたが、挨拶も出来なかった方もいて失敗ダウン

娘はというと、あいかわらず最初がまったくダメで・・・まぁ、仕方ないかな。


滑り台に行きたいとダダをこね始めたので、行くことに・・・タラ~

ローラー滑り台です。
蔓巻公園キャンプ場





















蔓巻公園キャンプ場  

  滑り台でテンションがアップ

  いいぞいいぞ~(笑)












蔓巻公園キャンプ場 この「おむつブランコ」、

 いや、「まわしブランコ」?(笑)

 乗るのはともかく、子供だけだと

 降りれなかったり・・・(^^ゞ


 ちなみに写真では分かりづらい

 けど前歯が1本抜けてます(笑)

 マヌケ面~ニコニコ


蔓巻公園キャンプ場 noripapaさんちと羊さんちで

 子供達が来てくれましたキラキラ

 ランステの中でお絵かき中黄色い星











蔓巻公園キャンプ場 横ではぼくクンが・・・汗

 お~い、パパがくるぞ~

 
 テンションが高いぼくクン!

 足が痛そうだったけど、

 治ったかな?


















蔓巻公園キャンプ場 お~い、危なくないですか?汗

 ちょっと!


 とまぁ、娘も満喫出来た様ですニコニコ


 僕の方もベイブレードなんか

 やったりして、満喫?しましたテヘッ







ではそろそろ集合写真を!

いえいえ、手抜きレポではありませんっ!(笑)

明日はキャンプなので、寝ないといけないんです汗 ホントに!

蔓巻公園キャンプ場















しかし中央の黒いサングラスの人、キャラが濃すぎるな~タラ~

ボカシ入れても怪しい・・・(笑)




それではみなさん、中途半端なレポですが、おやすみなさい~ZZZ…

また遊んでくださいね!

今度はゆっくりキャンプで・・・!

-----------------------------------------------------------------------------------
North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX
North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX


nonさんが持ってきているのを勝手に座らせてもらいましたが、
噂どおり座りやすいですね~。
ローポジションが最高ですびっくり 値段も安いしねチョキ



North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェア キャンバス
North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェア キャンバス


こちらはナチュラム別注で、キャンバス地+アルミフレームに
しているようです。
500g軽いので、2個で1kg。この差は大きいですね。
キャンバスなので、焚火でも安心して使えるし。ウワーン



同じカテゴリー(蔓巻公園キャンプ場)の記事画像
久しぶりのグルキャン参加
同じカテゴリー(蔓巻公園キャンプ場)の記事
 久しぶりのグルキャン参加 (2011-01-07 01:08)

この記事へのコメント
おはようございます。
ワールドカップの影響で変な時間に目覚めます。

先日はお疲れ様でした。
aquapapaさんもデイだったんですね。

自分はデイというより、「弾丸襲撃」のような感じでしたが(笑)

次回はゆっくりお話しできるといいですね。
キャンプ楽しんできてください!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月26日 04:51
おはようございまーす(^▽^)/

レポ待ってましたよー(笑)

短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです(^▽^)
いつも読み逃げばかりでしたからね(笑)

娘ちゃん可愛かったなー(^▽^)/ 果敢に攻めるも最後
までお話できず・・・(笑) しかーし!相手が手ごわければ
手ごわいほど燃えるnonなのです(爆)いつか娘ちゃんを
攻略します(爆)

チーズケーキご馳走様でした(^▽^)/しっとりして美味しかった
です! 今度はクレープご馳走しますね(笑)

今度は泊まりでゆっくりご一緒しましょー(^▽^)/
あっ、気をつけていってらしゃーい!!
Posted by nonnon at 2010年06月26日 05:54
ゆう・ひろパパさん、おはようございます!

早起きですね(^^)

うちはデイでの参加でした(^_^;)
ゆう・ひろパパさんはホント弾丸でしたね~
滞在時間、かなり短かったのでは。

次回はゆっくり話しましょ~

キャンプ楽しんできます!
Posted by aquapappaaquapappa at 2010年06月26日 06:52
nonさん、おはようございます!

こちらも読み逃げばかりしてました・・・(^^ゞ
会ってビックリ、あ~、アンポンタンの人かって・・・(笑)

ウチの娘はなかなか手ごわいですよ。
攻略できるかな・・・?

クレープ期待してま~す!

天気も何とか持ちそうで、なんだか
梅雨時とは思えませんが、とりあえず行ってきます =3
Posted by aquapappaaquapappa at 2010年06月26日 06:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔓巻公園キャンプ場
    コメント(4)