ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月26日

やっと見つけた!

以前から探していたモノをとうとう見つけました!

やっと見つけた!

ビーチパラソルの、パイプがφ19の物です。
(2本継ぎなので、傘がついている方の直径)

たまたま買い物に行った、近所のザ・ビッグで発見ビックリ

やっと見つけた!
















何に使うかというと・・・


これっす!

3年程前に1度記事にしてますが、ビーチパラソルの
パイルドライバー刺し。

やっと見つけた!
















今までのはパラソル径が小さかったので、大きい径の物で
パイルドライバーに使えるものを探してたんです。

あ、でもこれをやる場合、風には気をつけないと
ダメですね汗
席を離れる場合は閉じるとかしないと危険です。
その辺は自己責任で・・・。

新しいテーブルと共に、
今年の運動会はこれで行こっと黄色い星

--------------------------------------------------------------
スノーピーク(snow peak) パイルドライバーsnow peak
パイルドライバー

言わずと知れたランタンポールです。
1本で自立出来るので、子供が
引っかかったりせず安心!


BUNDOK(バンドック) ビーチパラソルUVコーティング200cm チルトBUNDOK ビーチパラソル
UVコーティング200cm チルト

よくよく調べたら、同じ物がナチュラム
でも売ってました汗
でも出来ればチルト無しのがいいかな~


ロゴス(LOGOS) オートレッグ・ベンチテーブルセット4ロゴス
オートレッグ・ベンチテーブルセット4
実はこのセット、2種類あります。
現行品がこちらなのかと思います。
ベンチがスチール製なので重め。
11kg。


ロゴス(LOGOS) オートレッグ・ベンチテーブルセットロゴス
オートレッグ・ベンチテーブルセット
こちらはベンチがアルミ製の軽い
タイプです。
8kgなので、3kg差は結構デカイ!
ベンチのサイズが少し小さいけど。



同じカテゴリー(テーブル類)の記事画像
焚火テーブルとパイルドライバー
ファイアグリルIRORI
自作?焚火テーブル
テーブル改造
テーブル購入
テーブル値下げ~
同じカテゴリー(テーブル類)の記事
 焚火テーブルとパイルドライバー (2010-09-23 23:43)
 ファイアグリルIRORI (2010-02-15 22:33)
 自作?焚火テーブル (2009-08-12 13:45)
 テーブル改造 (2009-08-11 23:02)
 テーブル購入 (2009-08-10 20:20)
 テーブル値下げ~ (2009-08-03 20:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと見つけた!
    コメント(0)