ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月07日

久しぶりのグルキャン参加

久しぶりのグルキャン参加 え~と・・・1ヶ月ほど前、12/12に

 久しぶりにグルキャンへ参加して

 きました・・・汗

 
 前日は昼も夜も予定があったので

 泊まりは諦めて、デイでの参加汗

 もちろん、いつものデュオですびっくり


 

既に皆さん記事をupされていますので、あえて細かくは書きませ~ん。
(というよりも覚えていないんだけど・・・タラ~

久しぶりのグルキャン参加 当日は息子と嫁さんがサッカーの

 試合で出かける為、6時起きで

 嫁さんと準備です汗

 
 準備を整え、出発は8時を過ぎた

 頃かな~。 忙しかった・・・

 
 着いてみるとキャンプ場が一杯ビックリ

 他のグループの方も居た様です。


あれ?あのトンガリテントは!

夫婦キャンパーさんとkanohanaさんが居たピルツですびっくり

久しぶりのグルキャン参加 初めまして~と、中に入れて

 もらいました汗

 ワンポールなので、設営は

 ラクらしいですよ!ウワーン

 武井君を中心に置いてあって

 居心地が良さそうな感じでしたキラキラ

 



久しぶりのグルキャン参加 こちらはポチさんのランブリです。

 「HD」ですよ!HD!

 アメドが正方形なのに対して

 ランブリは八角形なので、角の

 面取り分狭いと言ってました。


 なるほどな~



 
久しぶりのグルキャン参加 インナーがコットン混紡なのは

 知ってましたが確かに綿ですね。

 見た目でも分かりますが、

 触ったカンジ、他の物とは全然

 違います。

 夏場に威力を発揮しそうですね~

 他にもアメドとは微妙に違って

 ましたよ。

久しぶりのグルキャン参加 娘はというと、自宅から持ち込んだ

 怪談レストランをねーねに読んで

 もらってる模様タラ~

 自分では恐くて読めないからね~

 
 なんで持ってきたんだろ(笑)






久しぶりのグルキャン参加 mmbeansさんちのお姉ちゃんが

 なぜかアドレスを収集してましたよ


 もちろんメールアドレスじゃなくて

 住所の方ね・・・(笑)


 みんな一生懸命書いてますニコニコ





久しぶりのグルキャン参加 残った参加者で写真撮影 カメラ

 こうして見ると、結構な人数だな~














久しぶりのグルキャン参加 解散後、羊博士さんちの

 娘ちゃんとしばらく遊んで

 いきました。ニコニコ


 枯れ葉の山をつくって、

 そこに突っ込んでましたよ=3

 実は僕もやらされたり・・・汗

 



と言う感じで、楽しいデイキャンでしたニコニコ

かなり端折ってますが、この辺で勘弁してください・・・記憶が・・・汗


あ、でも最後にひとつ。

今回、noripapaさんに言われて気付いたんですが、娘がちょっと成長してました。

いつもなら、遊び始めるのに時間がかかるというか、なかなか打ち解けずにいたんですが、

特に気にせずに最初から遊んでいたんです。

何回も一緒に遊んでいるお友達が居たからというのもありますが、思わぬ収穫でしたチョキ

----------------------------------------------------------------------------------------------

スノーピーク(snow peak) スノーピーク トートバック Ssnow peak  スノーピーク トートバック S

うちのは旧色なので色が違いますが、形は一緒です。
デイキャン時にはいつもコレに荷物を詰め込んでいきます。
Sといえど、結構入りますよ~

現行色の方が色あせしにくいんじゃないかと思うんだけど
              気のせいかなぁ。



同じカテゴリー(蔓巻公園キャンプ場)の記事画像
蔓巻公園キャンプ場
同じカテゴリー(蔓巻公園キャンプ場)の記事
 蔓巻公園キャンプ場 (2010-06-26 01:22)

この記事へのコメント
おはようございます!
今年もよろしくお願いします!
Posted by isu at 2011年01月07日 04:31
aquapappaさん、あけおめで~す♪

素晴らしいマイペースさ!♪^^b
怪談レストラン、うちも大好きですよ~

今年もよろしくお願いしますね!!
Posted by みわりん at 2011年01月07日 10:42
おわっ!
遅いっ!!(笑)

年越しキャンプネタかと思いましたよ。

今年もフィールドで会いましょう。
泊りで行けると良いですねー。

今年もよろしくです。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月07日 15:34
まさかこのネタだとは思いませんでした(笑)

少しだったけど会えて嬉しかったです(^▽^)/
あっ、娘ちゃんと絡むの忘れてました(笑)
こどもの成長って親の気付かないとこで急速に
伸びたりしますよね(≧∇≦)

あっ、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす(^▽^)/
Posted by nonnon at 2011年01月07日 22:07
isuさん、こんばんは!

おわっ! 早起きですね~
僕はこれから寝ます・・・(^_^;)

今年もよろしくおねがいします!
Posted by aquapappaaquapappa at 2011年01月08日 03:26
みわりんさん、こんばんは!

マイペースというか・・・(^_^;)
ただグータラなだけですよ~

怪談レストランは息子のなんですが、今は娘が怖い話に興味が
あるようです。
聞くとトイレに行けなくなるのに(笑)

今年もよろしくです!
Posted by aquapappaaquapappa at 2011年01月08日 03:35
ゆう・ひろパパさん、こんばんは!

遅いでしょ(笑)
ネタを暖めてたら、いつの間にかこんなに経っちゃいましたよ!

年越しキャンプは今の我が家ではありえんですね・・・(T_T)
まず装備が無理っす!
さて、今年の初キャンプはいつになるかな~

今年もよろしくです!
Posted by aquapappaaquapappa at 2011年01月08日 03:42
nonさん、こんばんは!

予想外のネタですみませ~ん!
まさか年をまたぐとは自分でも思ってませんでしたよ(笑)
他にも去年のネタがあるんですけど、どうしようかな~(^_^;)

僕も短い時間でしたが、会えて嬉しかったです!
次回はnonさんも父子かファミだといいですね!
その方が娘もからみ易いと思います(笑)

今年もよろしくです!
Posted by aquapappaaquapappa at 2011年01月08日 03:47
こんばんは!

昨年のネタですかいっ!?
落ち葉遊びとか楽しそうですね。
思いっきり自然と遊びたいです。

今年もよろしくお願いします!
Posted by kantomo5kantomo5 at 2011年01月16日 22:37
kantomo5さん、こんばんは!

えへへ・・・昨年ネタです(^^ゞ
実はクリスマスネタとかもあったりするんですが、
今更書けないよな~(笑)

落ち葉まみれになって服にいっぱい付いてました(^_^;)
僕もやりましたが、結構楽しかったりして(^^)

今年もよろしくです!
Posted by aquapappaaquapappa at 2011年01月16日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのグルキャン参加
    コメント(10)