ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月07日

SWキャンプ

SWキャンプ 今更ですが・・・9月21~22日に

 キャンプアンドキャビンズに行ってきました。
 (嫁さんの弟家族と)
 
 既に1ヶ月以上経ってますが、一応記事に

 残しておきます・・・汗

 が!、記憶も定かではないので、

 ざっくり行きま~すびっくり

SWキャンプ ルーフボックスがあるのに

 相変わらず一杯です。タラ~

 なんでかな~ガーン 

 やっぱウォータージャグが

 デカ過ぎ? (20ℓ)
 
 
  とりあえず、後方視界だけは

 確保っと汗

 
SWキャンプ 今回はnoripapaさんがやっている様に、

 3列目シートを畳んだ足元にも、荷物を置きました。

 小川のデラックスアームチェアが収まりました。チョキ

 
 他にも積み込んだ記憶がありますが・・・

 覚えてませ~ん・・・ガーン

 いかんせん、1ヶ月以上前の事なんで!

 トシ?汗 トシかも・・・男の子エーン
 





キャンプ場に到着~車

SWキャンプ 都賀でnoripapaさんに

 教えてもらったように、

 弓なりにして差し込み、

 設営しました。チョキ

 やっぱ、今までのやり方

 より断然楽だし、早いびっくりテヘッ







SWキャンプ 100均のスモークチップを

 試してみました。汗

 
 期待していないようで、実は

 期待してたりなんかしましたが、

 やっぱり・・・ダウン

 




SWキャンプ 今回はキッチンテーブルを

 持っていかずに、あえて

 ロースタイルにしました。
 
 単に荷物が積めな・・・汗

 いえいえ、違いますよ汗

 持って行かなかったんです!

 けどこっちの方が実際楽でした。

 

座ったまま作業できるし・・・キラキラ

嫁さんもこっちの方が楽だと言っておりました・・・ビックリ 

SWキャンプ 夜は最近ハマっているトマト鍋食事

 この時初めて作りましたが、

 結構イイです!

 (スープは市販の物ですけど~)


 これ以来、うちで作ることが

 多くなりました。ニコニコ

 シメにパスタ入れたりしてね。


 
SWキャンプ こんな事してるのもあと数年。

 このまま成長が止まるのは困るけれど、

 今のままで居て欲しいですね・・・ニコッ
 








SWキャンプ ババ抜きが始まりました。

 いつものパターンです。

 うちの娘はババ抜きじゃないと

 分からないし、勝てません(笑)











-----------------------------------------------------------------------

翌朝。

朝食はチーズさんもやってた、GMG びっくり (グッドモーニング牛丼)
  
手軽で便利テヘッですね~


SWキャンプ  ふと、息子が持ってきている

 バッグの中身が気になりました・・・

 

 嫁さんと

 「まさか・・・アレ持ってきてないよね~」

 と、会話しながら中身をみると・・・ビックリビックリ








SWキャンプ デラックスアームチェアの上に

 置いてみました。

 

 さぁ!一体コレは何でしょう!

 








SWキャンプ 答えはワニです・・・タラ~

 幼稚園の遠足(上野動物園)で

 買ったやつ。

 ちなみに息子は小4・・・ガーン

 
 本人いわく、宝物だそうです。

 意味が分かりません。。。

 


普段コレで遊んだりしてるのを見た事ないのに、

なぜかキャンプには毎回忍ばせて持ってきています・・・タラ~

純粋? アホ? 



おわり



同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事画像
今回は初めてづくしのC&C!(2日目)
今回は初めてづくしのC&C!(1日目)
グルキャン2回目 (2日目)
グルキャン2回目 (1日目)
今年初のキャンプ・・・5
今年初のキャンプ・・・4
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事
 今回は初めてづくしのC&C!(2日目) (2010-07-04 04:15)
 今回は初めてづくしのC&C!(1日目) (2010-06-30 09:15)
 グルキャン2回目 (2日目) (2010-05-05 08:32)
 グルキャン2回目 (1日目) (2010-04-29 01:09)
 今年初のキャンプ・・・5 (2009-08-27 23:27)
 今年初のキャンプ・・・4 (2009-08-25 04:05)

この記事へのコメント
あはようございま~す。

荷物減らないですよね・・・・ルーフボックス乗っけて荷物詰め込んでる筈
なんですけど、車内の広さが大して変わってなかったり。
何でなのかなぁ~? 不思議ですよねw

ワニw かわいいですね♪ 結構リアルに見えますが!
無責任な飼い主が多くて、都内の川でワニが見つかったなんてニュースが
あるから、普通に置いてあるとビビリそうw
Posted by 体育会系クマ at 2009年11月08日 09:31
クマさん、こんばんは!

ルーフボックス載せても、いつのまにか荷物が増えちゃって・・・
たぶん、みんな一緒ですね。(^_^;)

今まであんまり気にしませんでしたが、確かに
知らない人が見たらビビるかも・・・(+_+)
これからは気を付けよ~っと
Posted by aquapappaaquapappa at 2009年11月08日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SWキャンプ
    コメント(2)