ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月01日

まちの大会

まちの大会 週末、空手の大会がありました。

 毎年行われる町の大会です。パンチ

 他流派混合試合の為、普段は

 使っていないメンホーを被る

 統一ルール。

 娘はもちろん、自分も参加汗

まちの大会 当日の朝、娘は髪をまとめる

 ゴムにこれを選びました。

 前日に空手の友達と2人で、

 先生から奪ったもらった

 ゴムです・・・タラ~

 髪をまとめた後、新聞の占いを

 見たい!と言い出したので、

 チェックしてみましたダッシュ



ちなみに娘は6月生まれ黄色い星
まちの大会 なになに・・・

 「敵の活躍に刺激を受ける。
  ペースが落ちない。」


 吉数 1  おおっ!

 吉色 黄 ビックリ !!


 マジっすか!!(笑)

 





まちの大会 娘は県大会の時と同じ様に

 奇跡的に勝ち進み、組手は

 決勝進出汗
 (人数も少なかったので・・・)

 形の方は、途中で敗退ダウン










決勝の相手は同じ道場の同級生汗

優勝すれば優勝カップ、 負ければ銀メダル。

負ける訳にはいかないな・・・


         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

まちの大会 残念ながら、決勝で敗退男の子エーン
 
 
 それでも、ズシリとしたメダルを

 GET びっくり  やった~ニコニコ


 








まちの大会 最後にみんなで記念撮影カメラ

 
 来月には今年最後の大会が

 控えてます。

 
 娘の課題も分かってきたので、

 次の大会までに少しでも改善

 して望みたいですね~




え? 自分はどうだったか?

組手、形とも初戦敗退ですよ・・・男の子エーン

相手は先生やってるような人ばっかりですからね~ガーン

でも、来年はもっと善戦したいなと思ってます。

がんばるぞ!



同じカテゴリー(空手)の記事画像
初!県大会
昇級試験の結果
初めての昇級試験
新しい事
同じカテゴリー(空手)の記事
 初!県大会 (2011-10-05 02:17)
 昇級試験の結果 (2011-01-19 09:42)
 初めての昇級試験 (2010-12-12 05:46)
 新しい事 (2010-11-29 06:39)

この記事へのコメント
おおっ銀メダル!
決勝戦とはすごいね~。

うちは空手とか無理そうだから
何か賞をもらえるような種目探すかな~(笑

アクアさん、今度、型見せてね~。
Posted by 羊博士 at 2011年11月03日 17:01
可愛くて、強い!
ちなみに私も6月産まれで(^ ^)
Posted by isu at 2011年11月05日 07:37
羊博士さん、こんばんは!

銀メダル・・・残念でしたが、簡単に獲れては困るので、
コレはコレで良かったかな(^^ゞ

空手とか無理そう?そんなこと無いですよ~
女の子多いですし(^^)
でも、チアダンスやってるんですよね?
似合いそう!
Posted by aquapappaaquapappa at 2011年11月06日 00:43
isuさん、こんばんは!

おぉっ!
6月生れっすか!
双子座かな?
Posted by aquapappaaquapappa at 2011年11月06日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちの大会
    コメント(4)