ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月15日

ファイアグリルIRORI

ファイアグリルIRORI  今月号の「BE-PAL」

 新製品情報が出てましたびっくり

 ユニフレーム
 「ファイアグリルIRORI」
 ¥12800

 どうなんだろうな~

 焚火テーブル x 2 の方が

 いいような・・・タラ~





同じカテゴリー(テーブル類)の記事画像
やっと見つけた!
焚火テーブルとパイルドライバー
自作?焚火テーブル
テーブル改造
テーブル購入
テーブル値下げ~
同じカテゴリー(テーブル類)の記事
 やっと見つけた! (2013-05-26 23:24)
 焚火テーブルとパイルドライバー (2010-09-23 23:43)
 自作?焚火テーブル (2009-08-12 13:45)
 テーブル改造 (2009-08-11 23:02)
 テーブル購入 (2009-08-10 20:20)
 テーブル値下げ~ (2009-08-03 20:37)

この記事へのコメント
あれですね。
微妙にいまさら感があるような気がしてなりません。
2年前くらいに再発売させても良かったようなきがしますけど・・・
まあ、LOGOSのよりは収納性が良さそうに見えますけどね。

値段も微妙なラインかと・・・
Posted by my-redsmy-reds at 2010年02月16日 12:48
たしかに今更感が・・・(笑)
またこの値段設定がね~~^^;
と言いつつもユニフレーマーのレッズさんはウィッシュリスト入り?(笑)

とりあえず実物見てみたいですね
そういえばユニのカタログはまだでしたっけ??
Posted by noripapanoripapa at 2010年02月16日 22:17
my-redsさん、こんにちは!
>微妙にいまさら感があるような気がしてなりません。

ははは…(^^;)
なんで今更出しますかね〜

>値段も微妙なラインかと・・・

そうなんですよね〜
せめて1万切れば…

でもredsさんは買いますよね!(笑)
Posted by aquapappa携帯 at 2010年02月17日 12:15
noripapaさん、こんにちは!

>たしかに今更感が・・・(笑)

そう言うとredsさんが買いづらくなっちゃいますよ!(笑)
もちろんウィッシュリストには入ってるハズ!?
>そういえばユニのカタログはまだでしたっけ??

確か来月だったと思います〜
Posted by aquapappa携帯 at 2010年02月17日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイアグリルIRORI
    コメント(4)